企業理念
ムラキは「人が好き、車が好き」
「ヒューマンカーライフの創造を通じ社会に貢献する」することをお約束いたします。
経営ビジョン
「既存の商品、従来の販売領域を超えた、新ビジネスに挑戦します」
経営指針
ステークホルダーへの公約(経営姿勢)
顧客 | 安心・信頼感、価値ある商品、商品情報、サービスの提供 |
エンドユーザー | お客様の安全・快適・経済性の追求 |
パートナー | 相互の情報交換と明確な機能分担による相乗効果の追求と、市場拡大による真のベストパートナーとしての共存共栄 |
社員 | 能力開発機会の提供、利益の共有 |
社会 | 環境対策配慮とコンプライアンスの徹底 |
株主 | 利益改善、事業領域拡大による公開企業としての責務完遂 |