社長メッセージ

株主の皆様へのメッセージ
社長画像当社グループの主力販売商品であるカーケア関連商品の販売先であるSS業界においては、一時期の燃料油価格の乱高下から落ち着きをとりもどしてはいるものの、依然としてユーザーの買い控え意識が強く油外商品を除いた燃料油販売事業における収益環境が今後大きく改善することがない現在、トップアナリストも提唱する自動車関連ビジネス、所謂当社が推進するトータルカーライフサポートビジネス(T・C・L・S・B)の重要性が浸透しつつあります。
このような状況のもと、当社においましては前年の「M-WING」をとおしてSSにおける店頭空間の変革を提案し大きな反響を得ました。これを受け2015ムラキプロジェクトは店内空間と情報発信機器に注力し併せて「快適新空間」を追求した店内空間のリノベーションを提案してまいります。当社が無作為抽出によるSSに対して行ったアンケート結果はその7割以上のSSが開店時より20年が経過していること、且つその半数が店内改装の経験がないというものでありました。当社はここに注視し、SSに対しては『簡単・安い・オリジナル』をSSユーザーには『行ってみたい・入ってみたい・また利用したい』をコンセプトに2015ムラキプロジェクトが始動しております。
株主の皆様におかれましては、引き続き一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

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