企業理念

企業理念イメージ
ムラキは「人が好き、車が好き」
「ヒューマンカーライフの創造を通じ社会に貢献する」ことを念じています。

経営ビジョン

「既存の商品、従来の販売領域を超えた、新ビジネスに挑戦します」

経営指針

ステークホルダーへの公約(経営姿勢)

顧客 安心・信頼感、価値ある商品、商品情報、サービスの提供
エンドユーザー お客様の安全・快適・経済性の追求
パートナー 相互の情報交換と明確な機能分担による相乗効果の追求と、市場拡大による真のベストパートナーとしての共存共栄
社員 能力開発機会の提供、利益の共有
社会 環境対策配慮とコンプライアンスの徹底
株主 利益改善、事業領域拡大による公開企業としての責務完遂

新着情報一覧

ページ上部へ戻る